池田屋 ランドセル

池田屋ランドセル

かわいい・かっこいい見た目よりも、「機能美」を追求したランドセルを!
それが池田屋のランドセルです。

 

パッと見がかわいいのはやっぱり毎日持つものとしては大事な要素ではあるけれど、
それによって耐久性などが甘くては子どもが持つ6年間という長い時間に耐えられません。

 

池田屋は6年間飽きがこない・耐久性&防水性にこだわって作られたシンプルなランドセルです。

 

 

★池田屋ランドセルのポイント★

 

では、まずは池田屋ランドセルのポイントをみてみましょう。

【防水加工】
防水加工の強度や耐久性を下げるもの、それは針穴!
そのため、見た目だけの刺繍はしないし、曲線縫いは最低限必要な場所以外使いません。

 

【ハイパール樹脂フレーム構造】
樹脂製の一枚板を曲げて作った内側本体。
縫い目がないため雨の進入を防ぐほか、強度も抜群です。

 

【見た目すっきり】
最近A4サイズのクリアファイルが入るランドセルが主流になり少し幅が大きくなってしまったけれど、それを小さくスマートに見せるデザインにしてあります。

 

【ピカイチ背カンするぴた】
背カンが上下左右に動くことにより身体にしっかりフィット

 

【肩ベルト】
上の部分だけでなく、上から下まで一体的にカーブさせる構造。
肩ずれや食い込みを防ぎフィット感UP。
クッション材は3重構造になっていて、痛んできやすいベルト穴も丈夫に。

 

【ベルトの調整にはギボシベルト】
バックルでのベルト調整だとわき腹に食い込みますが、「ギボシベルト」だとそんな心配ありません!

 

【背中にステッチとか不要!】
人間学に基づいたカーブで凸凹感がなく背中に自然にフィット。
もちろん背中が蒸れないように「ピンホールクラリーノ」を使用。

 

【フックはナイロンループに】
ランドセルのフックを柔らかくて丈夫なナイロンループに。
これで、フックによる事故は起こりません。

 

 

★新作ランドセルの特典★

 

池田屋ランドセル池田屋ランドセル

 

 

↑こんな特典付いてきます♪

 

1、ランドセルに名前のイニシャル型判押しサービス
2、お名前シールプレゼント・時間割表付き


 

★時間割表は別売り★

 

池田屋のランドセルには全てランドセルの蓋の部分に時間割表入れはありません

 

 

必要な場合は

 

時間割ポケット ¥525−

 

が別売りであるので別途購入ということになります。

ランドセル蓋裏よりも見やすい位置で、メモを挟めるポケット付き♪

 

ショップ*池田屋カバン店


 

 

2013年 新作ランドセル

 

池田屋ランドセル

 

★コレが新作で2万円代なんて!★

 

ぴかちゃんらんどせる [357] クラリーノF バックルベルト

 

【カーマインレッド・クロ】全2色

 

¥29900−

 

ショップ*池田屋カバン店

 

 

池田屋ランドセル

 

 

ぴかちゃんらんどせる [358] クラリーノF ギボシベルト
【ビビッドピンク・サックスブルー・ラベンダー・クロ・コン・マリンブルー】全6色

 

¥33980−

 

 

 

池田屋ランドセル

 

 

ぴかちゃんらんどせる [351] ツヤ消し クラリーノ
【アカ・クロ・カーマインレッド・ローズレッド・キッズピンク・アンティークワイン・グリーン・チョコ・コン・キャメル 】全10色

 

¥39900−

 

 

 

池田屋ランドセル

ぴかちゃんらんどせる [356] マット クラリーノ

 

【コンxピンク・アクアブルーxサックス・キッズピンクxピンク・スウィートチェリーxピンク・カーマインレッドxピンク・チョコxピンク・クロxクロ・クロxブルー・コンxブルー・アースブルーxコン・チョコxキャメル】全11種類

 

¥45900−

 

 

池田屋ランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる [359] カラーコンビ マットクラリーノ
【クロxアースブルー・コンxアースブルー・アースブルーxコン・アンティークワインxキッズピンク・チョコxキッズピンク・アクアブルーxキッズピンク 】全6種類

 

¥47900−

 

池田屋ランドセル

 

 

ぴかちゃんらんどせる [301] ツヤ消し 防水牛革
【クロ・アカ・カーマインレッド・ローズレッド・キッズピンク・アンティークワイン・グリーン・チョコ・コン】全9色

 

¥48000−

 

 

池田屋ランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる [305] ツヤ消し イタリア製 防水牛革
【クロ・アカ・カーマインレッド・ローズレッド・キッズピンク・アンティークワイン・グリーン・チョコ・コン・アクアブルー・アースブルー・キャメル・クロxアースブルー・チョコxピンク・アンティークワインxピンク】全15色

 

¥56000−

 

池田屋ランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる [304] シワ加工 イタリア製 防水牛革
【クロ・真紅・マロン・キャメル】全4色

 

¥56000−

 

 

 

池田屋ランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる [309] カラーコンビ ツヤ消しイタリア製防水牛革
【クロxアースブルー・コンxアースブルー・アースブルーxコン・アンティークワインxキッズピンク・チョコxキッズピンク・アクアブルーxキッズピンク】全6色

 

¥59000−

 

★めずらしいシルバーのランドセル★

 

ぴかちゃんらんどせる [306] シルバーメタリック イタリア製 防水牛革

 

シルバーx【クロ・アカ・カーマインレッド・ローズレッド・キッズピンク・アンティークワイン・グリーン・チョコ・コン・アースブルー・アクアブルー・キャメル】全12色

 

¥60000−

 

ショップ*池田屋カバン店


 

池田屋ランドセル

★蓋半かぶせタイプでかわいい★
ぴかちゃんらんどせる [312] 半カブセ ツヤ消しイタリア製 防水牛革
【クロ・アカ・カーマインレッド・ローズレッド・キッズピンク・アンティークワイン・グリーン・チョコ・コン・アースブルー・アクアブルー・キャメル】全12色

¥60000−

 

 

池田屋ランドセル

 

 

★コードバン使った高級品★
ぴかちゃんらんどせる [300] ツヤ消し 防水コードバン
【クロ・アカ】全2色

 

¥75000−

池田屋ランドセル 【アウトレット品】

こちら2点はアウトレット商品です。
2013新作ランドセルの特典であるイニシャル型判押しサービスがあるのは確かですが、時間割表が付いてくるかは不明です。
あと、サイズも少しだけ違います。

 

池田屋ランドセル

 

※A4クリアファイル対応とありますが、レビューによるとちょっとギリギリ・すっぽりとはキレイに入らないようなことが書かれてましたので、サイズの確認は必ず行ってくださいね。


 

池田屋ランドセル

 

★アウトレット商品につき一万円引き★

 

ぴかちゃんらんどせる[251] ツヤ消し クラリーノ
【クロ・カーマインレッド】残り2色のみ

¥39900→¥29900−

 

 

 

池田屋ランドセル

 

★アウトレット商品につき一万円引き★

 

ぴかちゃんらんどせる [256] マット クラリーノ
【アカ】1色のみ

¥43900→¥33900−

 

 

 

 

 

このページの商品は全て池田屋カバン店オリジナルのものです。

●他にも色んなランドセルを集めてみたのでよかったらご覧下さい。↓●

 

    

池田屋ランドセル関連ページ

フィットちゃんランドセル
ネットで「フィットちゃん ランドセル」で検索すると色んなランドセルが出てきます。私は始め、それ全部「フィットちゃんランドセル」として一つのメーカーが作っているものだと思ってました。でも、違いました(汗あくまでもランドセルが背中にぴったりくっつくようにするために株式会社ハシモトが発明した機能が「フィットちゃん」という名称なんですね。
天使のはね
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。
ラピス×フィットちゃん
せーなかにぴーったりっフィットちゃん♪で、有名な「フィットちゃん機能」が使われているランドセルです。背カンに工夫をして背あての部分が背中にぴったりくっついてランドセルの重さを軽く感じるように作られてます。この機能を使用し、ラピスブランドが作ったランドセルを紹介します。ランドセルといえば黒と赤が主流だったのは今やもう昔の話。これから紹介するランドセルに驚くことなかれ…。私はもぅ驚いた(笑)
サンリオ×フィットちゃん
こちらではサンリオランドセル専門店のサンポケット楽天市場よりご紹介。まず最初に、こちらのランドセルは全て「フィットちゃん」開発メーカーである株式会社「ハシモト」製のランドセルです。デザインとしては全体的にはシンプルでポイントにキャラが使ってある感じです。パッと見シンプル・でもかわいいという作りで、6年間という長期間でも使いやすいのではないでしょうか?
ランセル.net×フィットちゃん
こちらでは国産ランドセルメーカー直売のランドセルをご紹介。武田産業は、創業100年の皮革関連製品メーカーです♪フィットちゃんや天使の羽に比べるとあまり聞いたことないかもしれませんが、こちらもこだわって作られてますのでぜひご覧下さい。
スポーツメーカー×ランドセル
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。
アウトレットを狙え★
毎年新しいランドセルが沢山発売されています。去年よりもより良いものをと開発されている・・・んだとは思いますが、まぁ極端に変わることもないです。少し前にA4サイズのファイルが入るようにランドセルのサイズが変更されたこと位でしょうか。
ニトリ×SECOM
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。

inserted by FC2 system