今はどんなランドセルに人気があるの?

ニトリ×SECOM

こちらではニトリのランドセルを紹介。

 

お値段以上♪ニトリっ♪のニトリです。

 

ニトリのランドセルは、生地はニトリとテイジンの共同開発した「タフガード・デラックス」を使用、丈夫でピカッと光るパール加工が特徴です。

 

そして、ニトリのランドセルはなんと…SECOMとタッグを組んでます!

 

ニトリのランドセルを買うとSECOMの防犯サービス「ココセコム」が初期費用なし・月額使用料¥980−で使用可能になります!

 

(詳しくはコチラのページ⇒ココセコムってご存知ですか?)

 

もし、今ランドセルを検討中であればこれも一見の価値アリかも!

 

 

 

 

★ニトリ×テイジン共同開発の2013年ランドセル★

 

キラピカ わんぱく組 ランドセル(PUTJP13 キラピカブラック)

 

¥29900−


 

 

★らんらんアップランドセルシリーズ★

 

 

 

 

 

らんらんアップ ランドセル(PU13 チェリー)

¥12900−

 

 

 

 

 

 

 

★他にもこんな色が★

   

PU13 スカイPU13 ネイビーPU13 ブラックネイビーPU13 ブラックレッド


わんぱく組ランドセルシリーズ

 

 

 

 

 

わんぱく組 ランドセル(PUTJ13 ストロベリー)

¥19900−

 

 

 

 

 

 

 

★こちらでは全部で7色・刺繍が色によって違ってたりするよ★

ニトリ×SECOM  ニトリ×SECOM  ニトリ×SECOM

PUTJ13 チェリー  PUTJ13 ピーチ  PUTJ13 チョコレート

 

ニトリ×SECOM  ニトリ×SECOM  ニトリ×SECOM

 

PUTJ13 スカイ  PUTJ13 ネイビー  PUTJ13 ブラック


 

 

キラピかわんぱく組ランドセルシリーズ

 

ニトリ×SECOM

 

 

 

★側面にもかわいいステッチが入ってるよ★
キラピカ わんぱく組 ランドセル(PUTJP13 キラピカスカイ)

¥29900−

 

 

 

 

 

 

★キラピカブラックの刺繍だけ模様が違うよ★

ニトリ×SECOM   ニトリ×SECOM    ニトリ×SECOM

PUTJP13 キラピカブラック  PUTJP13 キラピカアップル  PUTJP13 キラピカチェリー


ニトリ×SECOM関連ページ

フィットちゃんランドセル
ネットで「フィットちゃん ランドセル」で検索すると色んなランドセルが出てきます。私は始め、それ全部「フィットちゃんランドセル」として一つのメーカーが作っているものだと思ってました。でも、違いました(汗あくまでもランドセルが背中にぴったりくっつくようにするために株式会社ハシモトが発明した機能が「フィットちゃん」という名称なんですね。
天使のはね
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。
池田屋ランドセル
かわいい・かっこいい見た目よりも、「機能美」を追求したランドセルを!それが「池田屋」のランドセルです。パッと見がかわいいのはやっぱり毎日持つものとしては大事な要素ではあるけれど、 それによって耐久性などが甘くては子どもが持つ6年間という長い時間に耐えられません。
ラピス×フィットちゃん
せーなかにぴーったりっフィットちゃん♪で、有名な「フィットちゃん機能」が使われているランドセルです。背カンに工夫をして背あての部分が背中にぴったりくっついてランドセルの重さを軽く感じるように作られてます。この機能を使用し、ラピスブランドが作ったランドセルを紹介します。ランドセルといえば黒と赤が主流だったのは今やもう昔の話。これから紹介するランドセルに驚くことなかれ…。私はもぅ驚いた(笑)
サンリオ×フィットちゃん
こちらではサンリオランドセル専門店のサンポケット楽天市場よりご紹介。まず最初に、こちらのランドセルは全て「フィットちゃん」開発メーカーである株式会社「ハシモト」製のランドセルです。デザインとしては全体的にはシンプルでポイントにキャラが使ってある感じです。パッと見シンプル・でもかわいいという作りで、6年間という長期間でも使いやすいのではないでしょうか?
ランセル.net×フィットちゃん
こちらでは国産ランドセルメーカー直売のランドセルをご紹介。武田産業は、創業100年の皮革関連製品メーカーです♪フィットちゃんや天使の羽に比べるとあまり聞いたことないかもしれませんが、こちらもこだわって作られてますのでぜひご覧下さい。
スポーツメーカー×ランドセル
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。
アウトレットを狙え★
毎年新しいランドセルが沢山発売されています。去年よりもより良いものをと開発されている・・・んだとは思いますが、まぁ極端に変わることもないです。少し前にA4サイズのファイルが入るようにランドセルのサイズが変更されたこと位でしょうか。

inserted by FC2 system