今はどんなランドセルに人気があるの?

PUMA×天使のはね

こちらはプーマと天使のはねのコラボらんどせるの紹介です。

 

スポーツメーカー×ランドセル

★レビューを書いたら500円の図書カードもらえる★
2013年度最新モデル
PUMA(プーマ) 天使のはねランドセル PB2807 一般モデル
【ブラック・マリンブルー・ブルーブラック(ネイビー)・ブラック×マリンブルー】全4色

¥42400−

 

ショップ*はなくら鞄

 

 

スポーツメーカー×ランドセル

★百貨店モデル★
2013年度最新モデル
PUMA(プーマ) 天使のはねランドセル PB2808 百貨店モデル
【ブラック・マリンブルー・ブルーブラック(ネイビー)・ブラック×マリンブルー・ネイビー×パープルステッチ】全5色

¥56858−

 

ショップ*はなくら鞄

 

 

NIKE×ウイング背カン

スポーツメーカー×ランドセル

★2013年度ランドセル 数量限定★

 

ランドセル ナイキ フィルウェル
【ブラック×イエロー・ネイビー×オレンジ・ブラック×ホワイト】残り3種類

 

¥54600−

 

ショップ*アイルインテリアエクセル

瞬足×フィットちゃん

いまや運動会の父兄によるリレーの為にお父さんがここの靴を買っちゃう程人気の「瞬足」がフィットちゃんとコラボしました。
靴に続いてランドセルも毎年人気で売り切れちゃうとか!

 

スポーツメーカー×ランドセル

★レビューを書くと500円の図書カードがもらえちゃう★

 

2013年度新作 瞬足ランドセル
【クロ×アカ・クロ×アオ】全2種類

 

¥35500−

 

ショップ*はなくら鞄

 

スポーツメーカー×ランドセル

★女の子用だってありますよ★

 

2013年度新作 瞬足ランドセル
【スウィートP×フェアリーP・クロ×フェアリーP】全2種類

 

¥34400−

 

ショップ*チャオ バンビーノ

CONVERSE×フィットちゃん

コンバースがランドセル出してたなんて知らなかった…。

 

スポーツメーカー×ランドセル

 

★ポケモンの筆箱がもらえちゃうよ★

 

コンバース CONVERSEランドセル フィットちゃん機能
【クロ×クロ・クロ×ブルー・クロ×ゴールド】全3種類

 

¥39900−

 

ショップ*業務用卸・販売センター fu-lab

 

 

●他にも色んなランドセルを集めてみたのでよかったらご覧下さい。↓●

 

    

スポーツメーカー×ランドセル関連ページ

フィットちゃんランドセル
ネットで「フィットちゃん ランドセル」で検索すると色んなランドセルが出てきます。私は始め、それ全部「フィットちゃんランドセル」として一つのメーカーが作っているものだと思ってました。でも、違いました(汗あくまでもランドセルが背中にぴったりくっつくようにするために株式会社ハシモトが発明した機能が「フィットちゃん」という名称なんですね。
天使のはね
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。
池田屋ランドセル
かわいい・かっこいい見た目よりも、「機能美」を追求したランドセルを!それが「池田屋」のランドセルです。パッと見がかわいいのはやっぱり毎日持つものとしては大事な要素ではあるけれど、 それによって耐久性などが甘くては子どもが持つ6年間という長い時間に耐えられません。
ラピス×フィットちゃん
せーなかにぴーったりっフィットちゃん♪で、有名な「フィットちゃん機能」が使われているランドセルです。背カンに工夫をして背あての部分が背中にぴったりくっついてランドセルの重さを軽く感じるように作られてます。この機能を使用し、ラピスブランドが作ったランドセルを紹介します。ランドセルといえば黒と赤が主流だったのは今やもう昔の話。これから紹介するランドセルに驚くことなかれ…。私はもぅ驚いた(笑)
サンリオ×フィットちゃん
こちらではサンリオランドセル専門店のサンポケット楽天市場よりご紹介。まず最初に、こちらのランドセルは全て「フィットちゃん」開発メーカーである株式会社「ハシモト」製のランドセルです。デザインとしては全体的にはシンプルでポイントにキャラが使ってある感じです。パッと見シンプル・でもかわいいという作りで、6年間という長期間でも使いやすいのではないでしょうか?
ランセル.net×フィットちゃん
こちらでは国産ランドセルメーカー直売のランドセルをご紹介。武田産業は、創業100年の皮革関連製品メーカーです♪フィットちゃんや天使の羽に比べるとあまり聞いたことないかもしれませんが、こちらもこだわって作られてますのでぜひご覧下さい。
アウトレットを狙え★
毎年新しいランドセルが沢山発売されています。去年よりもより良いものをと開発されている・・・んだとは思いますが、まぁ極端に変わることもないです。少し前にA4サイズのファイルが入るようにランドセルのサイズが変更されたこと位でしょうか。
ニトリ×SECOM
男の子は黒で、女の子は赤…というのが定番でしたが、現在主流の人気ランドセルは昔と少し違うようです。

inserted by FC2 system