ランドセル 大人 革製鞄

大人のランドセル!?

ランドセルって革製でしっかりしてるし、肩ベルトも細すぎたりしないからお洒落目的のカバンに比べて肩にもやさしくて、実際使い勝手いいと思うんです。

 

しかも最近は「え!?それランドセル!?」っていうものまで出てきてます。
でも、厚みがどうしてもランドセルなんですよね。
もうちょっと薄型だったら買いたいのにって思うんですが・・・。

 

・・・ランドセルみたいなしっかりしたカバンが私もほしい・・・。

 

細かく言うと
・革製
・横長の長方形
・分厚すぎない
・蓋は半かぶせタイプ
・肩ベルトは長い紐1本を通すタイプじゃなくて、ランドセルのように左右独立してるもの
が、ほしいのです!(←わがまま)

 

そして偶然見つけました。
違う商品探してる時に偶然見つけました!(笑)
ぶっちゃけるとこのサイトの防犯ブザー探してる時になんか見つかりました(←なんで!?

 

 

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-5550597907903173"
data-ad-slot="4203156205">

 

 

 

★やばい!かわいい!高いけどっ!(笑)★

 

横型ランドセル(玉縫い)大人用ストラップ付属

¥59850−

 

※キャメル・チョコ・グリーン・レッド・ブラックの全5色

ショップ*ポルコロッソ-革の鞄と時計の店

 

 

 

大人のランドセル!? 大人のランドセル!? 大人のランドセル!?

・肩ベルトはランドセルのようにちゃんと左右独立
・横長の長方形
・蓋は半かぶせタイプ
・厚さも11cmと写真ほど分厚くはなさげ
・横向きでA4サイズが入るよ(タブレット型PCも軽々入ります♪)

 

★さらにくわしくはコチラ⇒横型ランドセル(玉縫い)大人用ストラップ付属


 

とはいうものの、やっぱり個人的にはもうちょっと薄い方がいいのでちょっとお店の方と相談しようかななんて思ってます。

 

そう、1点1点手作りということもあり、こちらでは
『あなただけの仕様変更も可能!』
なんです!!

 

限度はあるとは思いますが、これはかなりうれしい♪

 

ちなみに子ども用もあります。

横型ランドセル(玉縫い)子供用ストラップ付属¥57750−

 

ただ、子ども用にしては通常のランドセルより重いので、毎日の通学用には…ちょっとどうかな?


他にもあるよ♪

 

なんかこのページ作ってたら一番上で紹介したのより『樽型ランドセル大人用ストラップ付属』の方がかわいく見えてきた(笑)

 

どちらかを買う予定なので買ったらこちらで報告します♪
といっても、結構なお値段なのでちょっと先になると思います(汗)
ローン嫌い・ニコニコ一括払い派なのでそれなりに貯めてからで…(^^;)

 

 

 

★他にもいろんな革製品があるのでよかったら覗いてみて下さい♪★

 

ポルコロッソ-革の鞄と時計の店


inserted by FC2 system