見た目よりも使いやすいランドセルを

オーダーメイドランドセルカバー

さてこちらではオーダーメイドのランドセルに続き、オーダーメイドのランドセルカバーです。

 

毎日毎日同じランドセルを持っていると、大体中学年高学年ぐらいになんだかランドセルに飽きてしまう時期があります。
私は5年生くらいの時に飽きた覚えがあります(^^;)
それでも昔はそのまま持ち続けるしかなかったけど、今ならこれ!見た目を変えて心機一転してみませんか?

 

進級祝いとしても役立つアイテムではないでしょうか♪

 

個人的なオススメは一番最後に紹介してるカバーです。
ランドセルの色に合わせてカバーをつけるとしっくり馴染むし、同じランドセルだけど自然な感じで違う鞄に見えていい感じです♪♪♪

 

こんなカバー私もほしかった!

オーダーメイドランドセルカバー

 

★ワンポイントでかわいくしちゃおぅ!★

 

ランドセルカバー オーダーメイドシリーズ

 

¥1800ー

 

オーダーメイドランドセルカバー

 

●アップリケ種類●

 

丸・ハート・星・ワッペン・サカナ・イヌ・四葉のクローバー・イルカ・ゾウ・ネコ・ハートL・ワッペンL・チョウ

 

全13種類

 

●色●
全22色の中からベース色とモチーフ色が選べます♪


 

 

 

★進級祝いにいかがですか?新しい学年で心機一転★

 

ランドセルカバー オーダーメイドシリーズ(ポケット付)

※B5サイズのポケットで、ちょっとしたものを入れられます。

 

¥3000−

 


 

オーダーメイドランドセルカバー

 

★線が入っただけで雰囲気変わるね★

 

ランドセルカバー

 

 

¥2800−

 

 

ショップ*KIRACO楽天市場店


inserted by FC2 system