見た目よりも使いやすいランドセルを

オーダーメイド

今は多種多様なランドセルが溢れています。

 

しかし、人生でたった一度の6年間。
自分だけの特別なランドセルがほしい!
そんな人にはオーダーメイドをご紹介★

 

あの有名なフィットちゃんの公式オンラインショップでもオーダーメイドを受け付けてます。

 

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-5550597907903173"
data-ad-slot="4203156205">

 

ランドセルのオーダーメイド

それではまずは有名所からご紹介。

フィットちゃん×オーダーメイド

 

 

オーダーメイドフィットちゃんランドセル

¥49800−

 

★色や背あて中のパターン等、全部で10箇所選べます。

 

 

フィットちゃんランドセルSHOP


 

池田屋×オーダーメイド (※8月31日で受付終了しました)

オーダーメイド

 

 

池田屋オリジナルランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる [369] カラーオーダーメイド マットクラリーノ

¥47900−

 

★本体・縁・付属品カラーが選べます。
※受付終了済

池田屋カバン店


 

オーダーメイド

 

 

池田屋オリジナルランドセル

 

ぴかちゃんらんどせる[319] カラーオーダーメイド ツヤ消しイタリア製牛革

¥59000−

 

★本体・縁・付属品カラーが選べます。
※受付終了済

池田屋カバン店



鞄工房山本×オーダーメイド

オーダーメイド

 

 

オーダーメイドランドセル 【牛革・ヘリ巻き】

 

赤色黒色紺色モスグリーン

 

¥53000−

 

★内装の生地や金具が選べます。
★+αでステッチカラーを選んだりモチーフつけたりできます。

 

オーダーメイド

 

 

オーダーメイドランドセル 【牛革・コバ塗り】

 

赤色ローズピンク黒色紺色モスグリーン

 

¥59000−

 

★内装の生地や金具が選べます。
★+αでステッチカラーを選んだりモチーフつけたりできます。

 

オーダーメイド

 

オーダーメイドランドセル

【コードバンかぶせ・ヘリ巻き】

 

赤色ローズピンク黒色紺色モスグリーン

 

¥63000−

 

★内装の生地や金具が選べます。
★+αでステッチカラーを選んだりモチーフつけたりできます。

 

オーダーメイド

 

オーダーメイドランドセル

 【コードバンかぶせ・コバ塗り】

 

赤色ローズピンク黒色紺色モスグリーン

¥69000−

 

★内装の生地や金具が選べます。
★+αでステッチカラーを選んだりモチーフつけたりできます。

 

 

ショップ*鞄工房山本

もう少し安くオリジナルなものは…?

ランドセルのオーダーメイド、当たり前ですがお安くはないですね(汗

 

ランドセルのオーダーメイドまではいかなくてもちょっとオリジナリティがほしいなぁ・・・っていう方には
ランドセルカバーをオススメ♪

 

一般販売されているものならコチラ

★ランドセルカバーを集めてみました★

 

  

  

 

もうちょっとよくばっちゃいたい方には・・・

 

オーダーメイドのランドセルカバー

 

なんていかがですか?興味のある方はコチラ↓をクリック♪

オーダーメイド記事一覧

オーダーメイドランドセルカバー

さてこちらではオーダーメイドのランドセルに続き、オーダーメイドのランドセルカバーです。毎日毎日同じランドセルを持っていると、大体中学年高学年ぐらいになんだかランドセルに飽きてしまう時期があります。私は5年生くらいの時に飽きた覚えがあります(^^;)それでも昔はそのまま持ち続けるしかなかったけど、今な...

≫続きを読む


inserted by FC2 system